11月2日(木)の稽古

本日の参加者は小西さん・板倉・山口・吉田・淺田・大津・菱沼でした。佐藤さんも顔を出してくれました。

今日は小西さんが主将として行う最後の稽古となりました。
こうしてみると1年とは早いもので…(;´Д⊂)
小西さんと稽古をした思い出がよみがえって…あれ?(‘д‘ )
稽古の思い出が思い起こされ……あれれ?(‘д‘ )
思い出…むむむ?(‘д‘ )
思い…????( ゚д゚)ポカーン

小西さんが主将になってからの参加頻度はそりゃもう尋常じゃないらしく、稽古によって鋼の肉体を手に入れた(本人談)と豪語してたのですが、今シーズンの稽古で思い出されるのは山口・吉田・淺田位ですね。記憶違いでしょうか。おっかしいなー。

まあ院生になってから4回生の借りを返すために稽古にバンバン来る約束を勝手に交わしたので、ブログの参加者のところには「小西さん」という表記が絶えないことでしょう。ファイトでーす。

稽古はインカレ前ということもあり、各自で調整しました。今年もBクラストーナメントに出場したいところです。

Cクラストーナメントは11月4日(土)9時30分より大浜公園相撲場で行われます。
小西さんが主将として出る最後の大会となります。
応援よろしくお願いします。

記録:板倉

11/1(水)の稽古

昨日はハロウィンでした。
皆さん何か仮装されたのでしょうか?
二回生の相撲部員は、年齢=彼女いない歴の大学生のコスプレをしました。
これに関してですが、一回生の失礼なツイートを見ました。勝手な物事の推測はよくありません。

さて本日は11月最初の稽古でした。
そのためか人が多く、板倉さん、山口さん、淺田、堀野、大津、菱沼に加えて平尾さんが来られました。

相撲をたくさん取りましたが、諸問題から早めに終わりました。相撲は健康によくないです。怪我と風邪には気を付けましょう。

稽古後はJKに行きました。お米おいしい。

記録:山口さんに勝ちそうになった淺田
   もっと誉めて欲しい。

10/30(月)の稽古

今日で10月の稽古も終わりなのですが、風邪やらレポートやらであまり人は来ませんでした。

しかしながら、however、主将が来られました。
( ゜o゜) ((((;゜Д゜))) ((((;゜Д゜)))

驚愕のあまり別言語が混ざりました。

主将が来たのです。本人は来たとき大きく宣伝て欲しいということでしたので僕は宣伝します。

主将流石!! 我らが主将!! 次も来てください。

さて稽古には上記の通り小西さん、板倉さん、淺田、堀野、大津、菱沼の6名です。思った以上に来てました。小西主将のインパクトが強すぎたのでしょう。まぁ相撲したのは淺田、堀野、大津の二回生トリオですが。主将相撲してください。
 
稽古では淺田がひたすら他の二人と相撲しました。まあまあしんどかったですが、同期と相撲できるのは凄い嬉しいです。切磋琢磨して皆強くなりましょう。

稽古後はラジュに行きました。カレーおいしい。

記録:同期との相撲を楽しんだ淺田

10/28(土)の稽古

雨です。昨日まではいい感じに晴れていたのですが、今日は雨でした。台風がまた近づいているのらしいので仕方ないですね…

さて、本日は板倉さん、吉田さん、淺田の現役三名に加えて、松井さん、佐藤監督、新妻さんの6名で稽古しました。
雨が降っているからでしょうか、人が少ないです。 主将以外は関係ないと思いますが…
雨だと虫が取れず、相撲も取れないのでしょう。 

稽古では現役は皆怪我人フレンズなので、OB諸氏が相撲をとりました。怪我には気を付けましょう。

稽古後はJKに行きました。LL×2+MとハンバークWはなかなかしんどかったものです。
佐藤監督ごちそうさまです。

記録:最近後輩が来ないので雑用が多く、後輩たちが来ることを切に願う淺田

10/25(水)の稽古

最近は寒い日が続いています。10月の終わりぐらいまでは半袖で行こうと考えていた某氏ももう長袖着てます。なんなら上にパーカー羽織ってます。いい感じに温かいです。風邪が流行ってるので体調管理に気を付けましょう。

さて今日は人が少な目で、板倉さん、山口さん、淺田、大津の四名しか来ませんでした。なんやかんやで淺田強化デーになりました。膝の怪我からの復帰を目指すべく、ちょこまか動きました。まだまだ本調子から遠く先の見えない状況デス。(´д`|||) (/≧◇≦\) ( ・ε・)
まあ愚直にがんばります。

稽古後はJKに行きました。今日もLL×2です。

記録:秋新歓人が来ず、悲しい淺田
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード