11/1(水)の稽古

昨日はハロウィンでした。
皆さん何か仮装されたのでしょうか?
二回生の相撲部員は、年齢=彼女いない歴の大学生のコスプレをしました。
これに関してですが、一回生の失礼なツイートを見ました。勝手な物事の推測はよくありません。

さて本日は11月最初の稽古でした。
そのためか人が多く、板倉さん、山口さん、淺田、堀野、大津、菱沼に加えて平尾さんが来られました。

相撲をたくさん取りましたが、諸問題から早めに終わりました。相撲は健康によくないです。怪我と風邪には気を付けましょう。

稽古後はJKに行きました。お米おいしい。

記録:山口さんに勝ちそうになった淺田
   もっと誉めて欲しい。

10/30(月)の稽古

今日で10月の稽古も終わりなのですが、風邪やらレポートやらであまり人は来ませんでした。

しかしながら、however、主将が来られました。
( ゜o゜) ((((;゜Д゜))) ((((;゜Д゜)))

驚愕のあまり別言語が混ざりました。

主将が来たのです。本人は来たとき大きく宣伝て欲しいということでしたので僕は宣伝します。

主将流石!! 我らが主将!! 次も来てください。

さて稽古には上記の通り小西さん、板倉さん、淺田、堀野、大津、菱沼の6名です。思った以上に来てました。小西主将のインパクトが強すぎたのでしょう。まぁ相撲したのは淺田、堀野、大津の二回生トリオですが。主将相撲してください。
 
稽古では淺田がひたすら他の二人と相撲しました。まあまあしんどかったですが、同期と相撲できるのは凄い嬉しいです。切磋琢磨して皆強くなりましょう。

稽古後はラジュに行きました。カレーおいしい。

記録:同期との相撲を楽しんだ淺田

10/25(水)の稽古

最近は寒い日が続いています。10月の終わりぐらいまでは半袖で行こうと考えていた某氏ももう長袖着てます。なんなら上にパーカー羽織ってます。いい感じに温かいです。風邪が流行ってるので体調管理に気を付けましょう。

さて今日は人が少な目で、板倉さん、山口さん、淺田、大津の四名しか来ませんでした。なんやかんやで淺田強化デーになりました。膝の怪我からの復帰を目指すべく、ちょこまか動きました。まだまだ本調子から遠く先の見えない状況デス。(´д`|||) (/≧◇≦\) ( ・ε・)
まあ愚直にがんばります。

稽古後はJKに行きました。今日もLL×2です。

記録:秋新歓人が来ず、悲しい淺田

10/19(木)の稽古 

京都では雨が続いてます。今週晴れた日があった気がしません。雨だと土俵に行く道に大きな水溜まりができ、とても通りにくいのです。早く晴れて欲しいと思いますが、今週末は台風が来るそうです。
また雨です。
また靴が浸水してしまうのか(._.)(._.)

さて、今日も雨が降ってたからか稽古には板倉さん、山口さん、淺田、堀野の四名と廣川さんが来られました。後主将も途中来られ稽古の様子を見てました。
見るだけでなく稽古にも参加しましょう。
主将はお疲れのようでした。

稽古では相撲を取れる人が少なく、堀野強化デーとなりました。堀野はいい感じに動けてました。ラーメン400グラムを稽古前二食べてたとは思えないうごきっぷりです。

板倉さんと淺田の怪我人フレンズは腹筋したり色々してました。怪我には気を付けましょう。

稽古後は餃子の王将に行きました。最近は餃子三人前食べてもお腹が減るので、今度五人前にトライしてみます。(*^▽^)/★*☆♪
板倉さん春巻きごちそうさまです。

記録:ビラを撒いてない部員にもビラを撒いて欲しい淺田

10/4(水)の稽古

今日は板倉さん、山口さん、吉田さん、淺田、堀野、大津、菱沼の7名で稽古してました。人がたくさんいますね。いい傾向です。

今日のMVPは堀野ですね。(独断と偏見)
前回の稽古では良いところを出せませんでしたが、今日の堀野は一味違いました。
立ち会いから素早く動き、山口さん、大津を翻弄してました。次もこの動きに期待ですね。次来るのかしら?(二回目)

他の人たちはしっかり相撲に取り組んでました。
特筆することはありませんが、山口さんが今日は皆に優しかったです。僕にも飴をください。ムチばかりじゃ体がもちません。I want a candy.

稽古後はJKに行きました。堀野は相変わらず食べません。相撲に真面目にとりくんでるので、不問です。

記録:後期が始まり憂鬱な淺田


プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード