5/29(月)の稽古

今日も蒸し暑い気がします。冷房を付ける教師とつけない教師、つけてる教室、そうでない教室を行き来してると気を付けていても体調が悪くなってしまうものです。

しかし今日は蒸し暑さにも負けず現役部員が全員集まり、さらに体験にも一人来てくれました。彼は既に何回も来てくれ、いい当たりを見せてくれています。相撲を取れない淺田と板倉さんは筋トレに励み、堀野は小西さんや山口さん、吉田さんの胸を借りて稽古してました。最近堀野がどんどん強くなってきていて、同期としてうれしく思います。互いに切磋琢磨していきたいものです。

ここで朗報です。
稽古後に法学部二回生大津昴平君から入部宣言をいただきました。万歳‼‼ これで部員も9人に増えさらに一層稽古に励んでいきたいと思います。

稽古後には廣川さん&菱沼さんお手製の鍋を食べました。お米食べ過ぎて動けなくなりました。

記録:同期が一人増えてうれしい淺田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード