5/27(土)の稽古

最近5月とは思えない暑さです。しかし今日も暑さに負けず、現役では板倉さん、山口さん、吉田さん、淺田、菱沼さんの5名にくうぇて、佐藤監督、松井さん、井上さん、まわしをまくのが追い出し相撲以来の廣川さん、お久しぶりの谷澤さんの計10名で稽古しました。谷澤さんの黒さに驚かされました。
人が多いんで室内でやると熱気がこもり大変ですが、今日は扇風機を召喚し幾分かましになりました。文明の利器は素晴らしいですな。

それはさておき、稽古では人が多かったので申し合い中心になりました。山口さんが案の定圧倒していました。案の定じゃダメなんですけどね。大会等が続き疲労からか下半身の調子が悪く、相撲は取れなかったのが残念です。腹筋とかなんやかんややっていました。早く治して相撲したいです。

申し合いの後は吉田さんと菱沼さんがみんなとたくさん相撲取っていました。相撲したいな。しようとしたらいろんな人(主に板倉さん)から止められたけど。

稽古後はからふねやに行きました。井上さんごちそうさまです。

記録:スペイン語のトークの授業でスペイン人の教師が何言ってるかわからなくて、真剣に焦る淺田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード