5月10日(水)の稽古

今日は稽古前に栗木氏がいらっしゃいました。
寄付を頂戴しました。いつもご支援ありがとうございます。
稽古が始まる頃にはドラクエⅩのイベントがあるとかで帰られました。

さて稽古では板倉VS堀野の仁義なき戦いが繰り広げられました。今日はよく勝てた気がしなくもなくなくないですけど、休憩を挟んだ後の三番勝負では負け越しました。後輩の成長を喜びたいですけど、ちょー悔しかったんで精進します。

アサーダとも何番かとりました。特筆すべきことはありません。以上。

アサーダとヨシーダがいっぱい相撲してました。ヨシーダは何も考えずに相撲をとると驚異的な力を発揮します。野生の本能が目覚めるのでしょうか。ゲロ強いです。

稽古後はお好み焼きやさんに行ったもののお休みだったので、出町柳の王将に行きました。アサーダがギョーザを三人前食べてました。足りなかったらしいです。驚き~。
板倉はギョーザ二人前で充分でした。こんな夜遅く(22時)にギョーザたらふく食ってたら肥っちゃいますね。アッハッハ。ヤバーイ。

記録:今月は大会が多いので頑張らねばと真面目なことを言ってみる板倉。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード