5/1(月)~5/4(木)の稽古

5/1(月)
今日は山口さん、吉田さん、淺田、堀野に加え以前から来てくれてる入部希望者(?)の5名で稽古しました。入部希望者(?)は相変わらずいい当たりをします。受けてみると一発で持ってかれてしまいそうです。今日もまた堀野に対してアクロバティックな相撲を取ってくれました。入ってくれるといいなぁ~ 

稽古後はJKに行きました。堀野がオレンジジュース頼んでました。

5/3(水)
今日からゴールデンなウィークです。みんな帰省とかなんやかんやで集まりが悪く、山口さんと淺田の二名に大江さんと廣川さんの4名で稽古しました。月曜日から相撲を再開して、いきなり山口さんと二人きりです… 15番ぐらい相撲しました。立ち合いの練習やいろいろしました。人がいなくて回転が速く大変です。現役の皆さん早く京都に帰ってきてください。

稽古後は大江さん&廣川さんお手製の鍋でした。豚骨系の出汁を使っていておいしかったです。
最後の方鍋丸ごと渡してもらいました。おいしいからいいけど

5/4(木)
今日は世間でいうところのゴールデンウイーク二日目らしいです。大学によっては9連休とかあるらしいですが…
前述の理由により今日も山口さんと淺田の二名で稽古しました。
昨日よりも多めに相撲を取りました。うち一番でそこそこ全力(山口さん談)の山口さんに快勝できました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
ここから連勝だと意気込んでいましたら次の2番は瞬殺されました。まだまだですね。
(つД`)ノ (つД`)ノ (つД`)ノ (つД`)ノ (つД`)ノ (つД`)ノ
 
稽古後は大江さん&廣川さんお手製の冷やし中華でした。さっぱりしてておいしかったです。

記録:ゴールデンウイークらしいことをしてない気がする淺田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード