4月27日(木)の稽古

今日は板倉・山口・吉田・アサーダ・菱沼さんの5人が土俵に来ました。菱沼さんはマネージャー業を粛々とこなしてくれました。女子マネージャーがいるって素敵ですね。アサーダは8番キャッチャーの影響で、まあよくわかんないすけど相撲はとりませんでした。その代わりにトレーニングしてました。山口に指導をめっちゃ受けてました。ヒーヒー言ってました。
愉快愉快( ^∀^)ゲスゲス

稽古では久々に四股を200回踏みました。摺り足は高速で行いました。相撲もバンバンとりました。

ここからが何よりも大切なことですが、板倉が山口に2回勝ちました。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
送り出しと寄り切りで2回勝ちました。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

まあ山口は板倉に合わせてガチ相撲ではなかったんですけど、勝ったことが大切です。勝った次の一番は鋭い当たりをされて瞬殺でしたけど。

吉田ともやりました。もろ差しになったけど負けました。次は頑張ります。以上。

稽古後にジェームズキッチンに来てます。アサーダが健康を気にしてミニサラーダを頼んでました。

記録:クスノキ前にて一人で新歓を行いましたが、皆冷たい視線しかくれないんですね。冷たい視線はいいんですけど、一人で新歓をするのはなかなか堪えます。講義やら研究室やらで皆忙しいと思うけど、手伝ってくれると嬉しいです。板倉。何より嬉しいのは新入生が来てくれることですけども。板倉。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード