4月22日(土)の稽古

今日は松井さん・佐藤さん・廣川さん・小西さん・板倉・山口・吉田・淺田・菱沼さんという土曜日のお馴染みのメンバーに加え、新社会人になられた谷澤さんが稽古に参加しました。

四股や摺り足もそこそこに、今日は相撲をバンバンとりました。
ここ数日体調を崩していたという超個人的な理由で体力の低下が著しい板倉VS2週間くらい相撲をとっていなかった(らしい)松井さんの軽量級対決は、板倉が大きく負け越す形となりました。
2週間くらい相撲とってなかったんとちゃうんかい!と突っ込みたくなるくらい松井さんは強かったです。
板倉、悔しい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

他の人の相撲はあんまり覚えてないので割愛。
…でもやっぱり1つだけ書きます。
松井さんと菱沼さんが相撲してましたが、菱沼さんが松井さんの投げを喰らわずにしっかり寄りきってました。素晴らしい。
松井さん「板倉の入部したての時と全然違うなぁ。」
板倉、悔しい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あと山口くんに左肩を吹っ飛ばされました。これはいうほど悔しくなかったです。痛かったけど☆
もっと鍛えねばですね。

稽古後は廣川マネお手製の味噌ちゃんこをいただきました。OBの方々ごちそうさまでした。
松井さん・谷澤さん、寄付金ありがとうございました。新歓頑張ります。

記録:暖かくて相撲日和だというのに、新入生が土俵に来ないことに驚きを隠せない板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード