4/17・19(月・水)の稽古&朗報

お久しぶりです。淺田です。二日分の稽古の記録をしたいと思います。

4/17(月)
小西さん、板倉さん、吉田さん、淺田、堀野、体験の菱沼さんの6人で稽古しました。菱沼さんはあたりもよく、腰も落ちていて、すり足もよくできています。いい感じですね。淺田は諸事情からマネージャー業をやりつつ、後輩の指導に当たってました。昨年まで教わる側だったのに、今や教える立場にもなりました。時の流れは速いものです。
そして稽古後には菱沼さんから入部宣言をいただきました。拍手。

共に頑張っていきましょう。

稽古後はにぼ次郎に行きました。中華そばおいしいです。

4/19(水)
本日は新入部員の菱沼さんに加え、山口さん、吉田さん、淺田、堀野の5名で稽古しました。淺田は諸事情により、相撲は取らず、菱沼さんを受けるなど指導に回ってました。人が相撲をするのを見るのは勉強にはなりますが、自分も相撲を取りたくなり、体がうずうずします。早く相撲したいなぁ。

稽古後はRAJUに行きます。チキンカレー頼もうっと。

記録:股割で頭がついて狂喜乱舞する淺田。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード