4月1日(土)の稽古

本日は松井さん・井上さん・佐藤さん・板倉・山口・淺田の6人が稽古しました。井上さんが相撲をするのは追い出し相撲以来実に3ヶ月振りだそうで。

4月に入ってポカポカ陽気、桜の咲き乱れるなか新たなる年度に想いを馳せながら優雅に稽古が出来るかと思ってました。

激寒でした。極寒でした。なんなら桜も咲いてません。新たな年度に想いを馳せるとか悠長なことを言ってられません。単位取らねば(切実)。最近アサーダにめっちゃいじられてます。しんどいです。ツラいです。学生の本分は勉強とか言う言葉を聞くと心臓が口から飛び出るのではと思うほどツラいです。鬱鬱。

さて、稽古の方は相撲をたっぷりするいつもの感じですね。
苦節2年、ようやくOBの方々にちょいと良い内容の相撲が取れるようになってきたのでこのまま成長を続けていければと思います。
現役部員はデカイのが増えてきたので、怪我をしないようにしたいですね。アサーダ小手投げやめろ。

稽古後はJKへ行きました。4月から新2回生のアサーダは奢られてたのでしょうか。

記録:新歓が始まるので阪大土俵ブームや稀勢の里ブームにのっかって新入部員を獲得したい板倉。1番欲しいのは単位ですけどもー!!!!(やけくそ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード