3月25日(土)の稽古

本日は松井さん・佐藤さん・板倉・山口が稽古に参加しました。一瞬だけ井上さんがいらっしゃいました。まわしダンスを依頼されました。

日中はなかなかに暖かくなってきたので相撲がやりやすくなりました。
副主将山口氏は前に出る相撲をするのだと言って稽古場で無双してました。そんな山口氏に松井さんは1勝してました。まじリスペクトっす。尊敬するっす。…本当にすごいと思います。

対して主務板倉は阪大出稽古勢にボロボロに負けてから静かに闘志を燃やしたり燃やさなかったりするので、まあ、なんやかんやで稽古頑張りました。
相撲人生で初めてちょん掛けで勝ちました。

ぶつかり稽古では山口氏が物凄い頑張ってました。山口氏がヒイヒイ言ってる場面はなかなか珍しいですね。摺り足がしんどそうでした。
このメチャクチャ頑張ってる姿を後輩たちに見せてやればいいのにと再三申しましても、後輩たち(特に淺田)の前でカッコ悪い姿を見せられないとか訳分からん理屈で隠し続けてます。今ばらしましたけど。

稽古後は味美庵(たしかこんな漢字)へ行きました。井上さんごちそうさまでした。

記録:久々にブログを書いた気がする板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード