勢関・錦木関来訪

本日は京都府相撲連盟主催の相撲教室が開かれ、伊勢々海部屋の甲山親方と勢関、錦木関、付き人の荒虎さんが来られました。力士を至近距離で見ること自体初めてなのですが、体の大きさの差に何も言えませんでした。とにかくでかいですね。淺田は勢関と、堀野は錦木関と相撲を取りましたが、投げられ堀野は空中で一回転、淺田は転がっていきました。すべてが桁違いでしたがいい経験になりました。

稽古後はCoCo壱に行きました。実は始めて行った気がします。

記録:昨年会場で試験官に間違えられた淺田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード