6月18日(土)の稽古

今日の稽古ではこれまでの大会の動画を見て、各々の課題を探りました。強豪校みたいですね。
部員それぞれ立合いに課題を持っていますが、京大相撲部一番の課題はマネージャーがいないことでしょう(真顔)。
山口が防大のモンゴル勢を破った動画が抜けていたり、東海近畿に至っては予選の動画がありません(血涙)。
誰かマネージャーになってくれませんかね。他大が羨ましいです。

稽古後はCoCo壱へ行きました。私板倉は甘口を食べましたが、辛さを感じなかったのでカレーを食べた気がしませんでした。
松井さん、ごちそうさまでした。

記録:講義前に周りの法学部生が話していることの意味がちんぷんかんぷんなので、勉強せねば…と考えている板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード