東大戦-団体戦の結果

記入者:マネージャー須藤

本日は東大京大対抗試合が東京大学駒場キャンパスで行われました。まずは団体戦の結果をお知らせします。

東大2-3京大
村嶋●引き落とし○宮島
井上●寄り切り○池田
山岡○寄り切り●清都
林●下手投げ○崎山
日野○突き落とし●片岡

ちなみに本日は不肖私がアナウンスをお手伝いさせていただきました。声が小さく噛み噛みだったので要反省です。来年は京大が主幹なので発声と滑舌の練習をしておきたいと思います。

個人戦の結果は次いでアップさせていただきますのでお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

今日はみんなご苦労様でした。よく頑張ってくれました。私も夜行バスで東京へ来た甲斐がありました。
ぎりぎりのところで東大のM君を連覇したM君、いつもとぼけた味わいのK君、なぜか微笑を絶やさないS君、その他個性派ぞろいのメンバーがそろい、監督冥利に尽きます。新人部員も段々と逞しくなってきました。これからもマネージャーともどもみんなで力を合わせ、乗り切っていきましょう。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード