6月1日(水)の稽古

本日は阪大から宇野が出稽古に来ました。
普段と違う人との稽古は新鮮ですね。また、実力が似通っている(と信じている)相手との相撲は楽しかったです。
対戦結果は五分五分といったところでしょうか。宇野は山口であったり吉田であったりとの対戦後でヘロヘロだったので、実力的には板倉サイドがやや劣ってるようです。悔しいですね。

稽古後は廣川マネお手製の水炊きを頂きました。ポン酢と合っていてご飯が進くんでした。

コラム~天然U野くん~
数々の天然っぷりを発揮してくれたU野くん(※プライバシー保護の観点から伏せ字を用います。)ですが、格別だったのを一つ。

稽古も終わり皆で鍋を囲んでいたときのこと、我々はワイワイ談笑していたわけですね。
そんな折りにU野くんが、隣にいる堀野を見ながら「そういえば…」
フムフム、何を言い出すんだ?
「堀野くんはまだシャワー浴びてるん?」

…隣 に お る や ん

堀野くん、隣にいてますやん。堀野のちょんまげのこととか稽古終わりに尋ねてましたやん。堀野の顔とかちゃんと認識してましたやん。

さすがO阪大学相撲部(大学のプライバシー保護の観点から伏せ字を用います。)、相撲と笑いが両立されてて羨ましい限りです(嫌味じゃないです)。

楽しい一時となりました。U野くん、また来てね。

記録:国公立ベスト4の同期以外の同期ともっと相撲をとりたい板倉

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード