5月21日(土)の稽古

今日は井上さん・佐藤さん・古屋さん・北村さん・小西さん・板倉・山口・吉田・淺田・堀野が稽古に参加しました。中野さんも見学にいらしました。
ご覧の通りまわしをつけた男が10人(現役7人)集結しました。一時は一人まで減った京大相撲部は息を吹き替えしつつあります。この調子でマネージャーも入ってくれると言うことはありませんね。
稽古は申合いを中心に行われました。

稽古後は堀野の希望でラーメンが食べたいとのことだったので、唐子へ行きました。唐揚げを食べきれずに持ち帰ろうとしたところ、パックの間から油が漏れ出て、筆箱が唐揚げの香りになりました。

記録:そろそろ後輩たちと雑用をシェアしていきたいと考えてる板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード