5月18日(水)の稽古と朗報

本日は以前に稽古に参加したことがある吉田君(法学部2回生)と共に稽古しました。
彼はつき押しが強いですね。板倉は2,3発で押し出されてしまいます。心が折れそうです。

さて、ここで朗報!稽古後に法学部2回生の吉田君から入部宣言を頂きました!万歳!
土俵がいっそう賑わい、レギュラー争いも加熱することでしょう。これからよろしくお願いします。

稽古後はよしへ行きました。栗木氏・村井さんごちそうさまでした。

記録:ブログ書くの飽きてきたと愚痴ってみる板倉

コメントの投稿

非公開コメント

板倉くん飽きないで!

Re: タイトルなし

なかのさんコメントありがとうございます。
山口や後輩たちと協力しながら書き続けたいですね。
飽きない程度に頑張ります。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード