3月23日月曜日の稽古

昨日京都に戻ってきました。実家から漫☆画太郎と尾玉なみえの漫画を持ってきましたが、
そのチョイスはおかしいと駄目だしされてしまいました。

9時半に土俵に行ったら井上くんが1人でいました。
土俵にクリちゃんの「のっぴきならない事情で休む」との書き置きがありました。
僕がいない間に清司が天然ではなく電波だったことが判明したそうです。
おそらく毒電波にやられての欠席です。

2人だけでしたが、普通に稽古しました。

番数:20
井上、宮島

稽古後池田さんが現れお土産を残し去っていきました。
おっぱいプリンを買ってくるセンスを僕は評価したいです。

久々にルネに行きましたが、すごく混んでいました。
どうやら隣の体育館で博士課程かなんかの卒業式をやっていたようです。
学部生の卒業式は明日です。
場所はわかりませんが、清司曰く「3回生以下は9時半に土俵集合しろ」。
清司と井上くんがマワシで出迎えて胴上げをするそうです。僕はジャージで行きます。
卒業生の方はもちろんマワシで卒業式に出席することでしょう。
崎山さんはマワシ+ネクタイ+靴下の完全なる変態ルックではないかとおもいます。


記録:帰ってきたミヤジマン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード