4月16日(土)の稽古

今日は現役部員勢揃い、更には井上さんがいらっしゃって土俵が賑やかでした。
私板倉は井上さんと何度か相撲をとりましたが、完敗でした。速い。とにかく速い。そして力強い。将来的にはスピーディーな相撲をとれるようになりたいものです。

稽古後はとくらへ行きました。鯖の塩焼きがとても美味しかったです。魚サイコー。

記録:板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。大学3年の理穂と申します。23日の天下一相撲大会に出場したいのですが、毎年、女子は何人くらい+どんな体格の方が出場されていますか?それからさ女子でも「まわし」を締めさせてもらえるのでしょうか。

No title

理穂さん

コメントありがとうございます!
天下一相撲会は素人向けのイベントで、例年の参加者は10人前後、体格は普通の方が多いです。
女性の方には動きやすい服装の上からマワシを締めていただきます。
よろしくお願い致します。

もしご都合がよろしければ、ぜひ平日の稽古見学にもお越しください。
より詳細に説明させていただきます。
平日の稽古は月水木の18:30から2時間程度、新歓期はクスノキ前にも部員がおります。(18:00~18:30頃)

部員一同お待ちしております!

御返事ありがとうございます。
一度まわしを締めてみたいと思っていたので、楽しみです。
というか、最近、「女子相撲」に興味津々なんです。
当日は優勝目指して頑張ります!
よろしくお願いします。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード