9月15日(火)の稽古

本日は小西さん・板倉の二人で阪大へ出稽古に行きました。阪大は、村木さん・中山さん・小林さん・平井君の四人が参加し、計六人で稽古を行いました。

阪大の稽古を体験したり、マット土俵で稽古をしたり、長身の相手と戦ったりと普段の稽古では味わうことのできない刺激を受けました。出稽古ならではですね。

私板倉は勝手にライバル認定をさせて頂いている平井君に対し五分の成績と、そこそこの結果を残すことが出来たと感じてます。出稽古に行った甲斐がありました。感無量です。

稽古後は阪大の食堂へお昼を食べに行きました。阪大の食堂はとてもメニューが充実しており、加えて丼ものの量も多く、我々が属している某K大とは月とすっぽんくらいの差がありました。

次はもう少し京大側の人数を増やして出稽古に行きたいですね。

記録:下半身をガッチリさせたいと考えてるもののスクワットは辛いなーと感じているが、しかし強くなるためには筋トレも必要である!と頭では分かっていても…以下略、と日々葛藤している板倉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード