3月28日(土)

今日は片道1時間、駐輪場代150円をかけて土俵に行ったのに稽古がありませんでした。(遅刻したけど)
無い日は無いと事前に言ってもらいたいです。

私は筋トレをしました。

明日は中野さんと、女子中学生の相撲練習会に参加してきます。
泣かされるかもしれないので、精神状態を万全にして臨みたいです。

記録;快速特急 洛楽って誰が得するんですか 水谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の天下一相撲大会の日程は
決まっていますか?
また、女子も出場できるそうですが、毎年どのような方が参加されているのでしょうか。ぜひ女子の部で参加させて頂きたいです。

Re: タイトルなし

真理子さんへ

コメントありがとうございます。
今年の天下一相撲会は4月18日土曜日の16時から開催します。
女子の部に参加される方々は例年はほとんど京大の応援団の女子団員です。
他の体育会の女子部員の方や新入生にも参加を呼びかけているので、その辺りの方々が出場されると思います。

参加していただけるなら、体操服のような何か動ける服を持ってきて下さい。
当日直接来ていただければいいですが、分からないことがあれば相撲部のメールアドレスまで連絡を下さい。
土俵で首を長くしてお待ちしています!

日時承知しました。
応援団の方が出場されるんですね!?
私は学生時代バレーをやっていたため、足腰には自信があるのですが・・・応援団、強そうですね・・。

是非参加させて頂き、当日は土俵の上で暴れ回りたいと思います!女子の部の優勝を本気で狙いにいきますので、よろしくお願いします!

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード