2月26日(木)の稽古


本日は、日本を旅行中のフィンランド人トーマスさんと大阪大の岩垂さんがいらっしゃいました。

アイスホッケー経験者で立派な体格のトーマスさんは実際にマワシを締めて相撲を体験されました。
現役部員は古屋さん、廣川さん、谷澤さん、小西の4人でした。

tom1.jpg

岩垂さんは大幅な増量に成功し、100㎏目前だとか。
きっともう二度と体重別の試合で僕と対戦することがないように、という彼の粋な計らいなのでしょう(深読み)

稽古後は全員でとくらに行き、魚料理をいただきました。
トーマスさん、岩垂さん、楽しいひと時をありがとうございました。

記録:この頃、自分の口調がひどく回りくどいと感じる小西

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード