2月22日(日)の相撲講習会

この日は、もっと元気な京都ジュニア育成事業の相撲講習会が、京大相撲部の土俵で行われました。

甲山親方、勢関、付け人の錦木さんと頂さんから、幼稚園から中学校までの子供たちが相撲の指導を受けていました。
谷澤さん、北村さん、OB松井さん、OB佐藤さん、東北大の大澤さんも廻しをつけて参加していました。

私は写真をたくさん撮ったり撮ってもらったりして満足しました。
しばらくは幸せな気分で暮らせそうです。

記録;LINEとFacebookのアイコンを勢関と撮ってもらった写真に、パソコンとスマホの待ち受けを錦木さんと頂さんの写真にしました 1回生だけどもうすぐ21才 水谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード