2月7日(土)の稽古


稽古再開は来週月曜日からだったようで、知らずに土俵にやってきた小西は応援団の卒団式が始まるまで土俵で時間を潰していた廣川さんと筋トレを行いました。
その後、廣川さんと入れ替わりで東北大4回の大澤さんがいらっしゃいました。
大澤さんは今日も素足にサンダルです。

夜はにぼ次朗でラーメンをいただきました。
廣川さん、ごちそうさまです。
1回生でいられるのもあと2ヶ月となってしまいました。

記録:直前に体調を崩し仕方なく山を張って臨んだ専門の試験で覚えたところから1問しか出題されず(9問中)半泣きになりながら最近読んだ本や受験生物の知識で記述欄を埋めたら通っていた小西

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード