3月7日土曜日の稽古

崎山さんが稽古をつけに来てくれました。
北海道で10kg以上体重を増やして帰ってきた片岡君は、
京都の空気を吸ったら体重が減ったとかほざきやがりました。
鈴木さんは連日のように引越しで持っていかないものを土俵に持ってきています。
今回は虫かごとか水槽とか持ってきました。
どうせなら早く電子レンジとベットを持ってきてください。
こんな感じで水曜や木曜の二人だけの寂しい稽古から打って変わってにぎやかなものとなりました。


今日の番数
全体 28
崎山さん 14
きよし 11
みやじま 21
いのうえ 10

天気の良い日も多くなってきたので朝の稽古でもそこまで寒くなくて非常にやりやすいです。
月曜日は武蔵川部屋に出稽古に行く予定です。その後に大相撲を見に行く予定を立ててましたが、初日が8日というのは勘違いだったようで、15日が初日です。せっかくの大阪午後から何をしようか決めなくてはいけないです。



記録者:バイト終えてくたくたな宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード