9月1日(月)の稽古

今日は、七大戦後初めての稽古でした。
参加者は、中野さん、谷澤さん、北村さん、小西くん、わたし 水谷でした。
奥田さんと佐藤さんがいらっしゃって、3人・3人の部内対抗戦が行われるなど、賑やかでした。
OBのお二人が白熱した取り組みを見せてくださいました。

谷澤さんは、不調とのことです。
小西くんは、右上腕骨の螺旋骨折の手術からまだ(丁度)一ヶ月にも関わらず、ジャージ姿でトレーニングをしていました。
私は、廻しを付けた中野さんと9戦して2敗しました。
月末に試合に出るのですが、どうしましょう。

晩御飯は、私が無理に焼き鳥をリクエストしたために、とりのすけに行きました。
私は最近鶏肉をよく食べます。
ボディビルダー 北村さんは御飯に参加せずに帰って行かれました。

記録:明日から鳥取県境港へ旅行の 水谷(一回生)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード