8月18日(月)の稽古

こんにちは。
いよいよ今週末は七大戦ということで、
田村監督とOB佐藤さんが来てくださいました。
稽古には廣川主将、ふるや主務、谷澤くん、北村くんが参加しました。

北村くんの肩の筋肉が増えていました。

稽古後はからこに行きました。
6人で行ったので、大きなからあげが1人に2個ずつついてきました。
定食を頼んだ2人は、からあげ5個を平らげていました。




ところで、廣川主将に

「今度のマネージャーは有能だと思いますよ。」
※近々見学予定の女子のこと

と言われました。
最近、主将が私に皮肉っぽくて、とてもとてもとても心が痛く、差し含みます。

嗚呼、私はなぜ佐藤さんと村井さんと一緒に引退しなかったのでしょう。

ま、3回生より2回生2人の方がよっぽど有....というのは口には出さず、そっと心に秘めておきました。


記録;毒吐かない中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛

久しぶりに相撲を取ったので全身筋肉痛です。
選手の調子は良いと思いました。

「今度のマネージャー『も』有能」と言ってほしかったですね(笑)。
「2回生2人の方がよっぽど有....」の続きが気になるところです。

現役部員は準備も忙しいと思いますが、日曜の本番に向けてしっかり調整していきましょう。

Re: 筋肉痛

OB佐藤さん

まわしをまいてのご指導ありがとうございます。
佐藤さんも稽古後はプロテインを飲んでください。

七大戦が近づいてきて更にお世話になると思いますがよろしくお願いします。


負傷中

京大のみなさまお久しぶりです。
小西氏の容態が心配です。
北村氏も参加した名大合宿に自分も参加して参りました。
運悪く右手首靱帯を損傷しました。
今週末の七大戦、主管として頼りにしております。
よろしくお願いいたします。

Re: 負傷中

お久しぶりでした。
七大戦お疲れ様でした。
岩垂氏もケガを治して、京大の貴重な選手をケガさせないようによろしくお願いします。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード