7月14日(月)の稽古

多分、月曜日の担当なので書きます。
前期はおそらく般教31単位とれそう一回生の水谷です。

この日の参加者は、多分、廣川さん、古屋さん、谷澤さん、北村さん、小西くんと、わたし 水谷でした。
北村さんと小西くんが、名古屋大の合宿に参加するか、という話になりました。
確か、三重の離島で行われ、参加すれば、とても強く、真っ黒になって帰ってくるそうです。
私は、パルケエスパーニャの歌を口づさみました。
(結局、小西くん負傷により、北村さんだけが参加し、谷澤さんの評価によると二倍強くなって帰って来ました。黒くはなってなかった。)

晩御飯は、中華料理店に行きました。
私は、若鶏のカシューナッツ炒めを食べました。
玉ねぎやピーマンがカシューナッツよりも小さく刻んであるので、それらを一つ一つ摘まんで食べていたら、満腹になりました。
喉が渇きましたが、ポットが空になったので、困りました。
古屋さんは、テラスハウスを見るために途中で帰って行かれました。

記録:須賀健太のサインが当たった 159cm 水谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中

稽古お疲れ様です。
ブログ初投稿おめでとう、月曜日よろしくお願いします。
単位も順調ですね。この調子で来月の初陣に向けて稽古も頑張ってください。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード