6月16日(月)の稽古

こんばんは。
Gが活発な季節ですね。
最近部室はGからの避難所になっているようです。

稽古は、廣川氏、小西くん、北村くんと私が参加しました。
最初の方にOB佐藤さんが来てくれましたがすぐ去っていきました。

ところで、
土俵のブレーカーが落ち、ブレーカーらしきものが手の届かない場所にあり、一大事です。
蛍光灯はついているのが幸いですが、諸々の電化製品が使えない状況で、稽古は中断しました。

途中からOB村井さんが来てくれました。
FA帰りの谷澤くんも来ました。

ちゃんこは麻婆豆腐と玄米、佐藤さんが差し入れてくださった珍しい野菜のおひたしを作りました。


記録;引っ越したい中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援

土俵の電気が復旧してよかったです。
このようなハプニングやGに負けずに稽古頑張ってください。

Re: 応援

さとうさん

ブレーカーの件ではたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード