6月11日(水)の稽古

こんにちは。
昨日6月10日は廣川主将とOB村井さんのお誕生日でした。
ということで昨日は3人で上がり框でロールケーキを食べ、ひっそりとお祝いしました。
廣川主将には褌をプレゼントしました。
これで、昨年10月頃の現役選手は全員白褌を持っていることになります。



今日は前主将OB佐藤さんが最初に稽古の様子を見に来られ、すぐに帰っていかれました。

稽古は、谷澤くん、北村くん、小西くんがお相撲を取り、廣川主将、ふるや氏は後輩を指導しました。
特に北村くんはダンベルを持って筋トレを頑張りました。

ちゃんこは久々にカレーライスを作りました。
豚バラブロックを入れました。
辛口だったので谷澤くんには悪いですが、他の部員からは好評で私は嬉しくなりました。


記録;店員さんに「ふんどし」と名付けられていそうな中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切磋琢磨

部員が褌を愛用してくれるといいですね。

稽古も皆で競い合って、部全体として強くなっていってください。

Re: 切磋琢磨

佐藤さん

ありがとうございます。
佐藤さんは褌2枚お持ちですから、ぜひ使ってください。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード