4月28日(月)の稽古

こんばんは。
雨でした。

今日の稽古は元主将の佐藤さんが来てくださり、廣川氏と谷澤くんの3人で相撲を取りました。
新入生は来なかったので、去年の秋のようなメンバーでした。

スクワットがきつそうでした。
現役部員は、後輩への指導方法やお相撲を佐藤さんから教わりました。

私は生姜焼きを作りました。
豚肉は1kg買い、ご飯は6.5合炊きました。
谷澤くんが生姜焼きをリクエストする日に毎度豚肉が安売りしているのは偶然でしょうか。


記録;夜に炭水化物をお腹いっぱい食べた中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日の天下一相撲会では色々とお世話になりました。とても楽しい一日でした。
相撲部の皆様がんばってください!応援してます。^_^

Re: タイトルなし

お越しいただきありがとうございました。
楽しんでいただいたようでよかったです。
頑張ります。/
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード