1月31日土曜日の稽古

朝長風呂してしまい5分くらい遅れていったら、スパッツをはいた井上くんが一人でいました。
その後キヨ氏が遅れてやってきました。

今日はみな元気が無く簡単な掃除をしてからベンチをやりました。

SBSH00051.jpg

2月はオフで3月は週4の稽古です。

節分の日にキヨ氏に豆をぶつけようという企画があります。
当然キヨ氏は某鬼娘になりきり語尾に「だっちゃ」を付けて話さないといけません。
「何をするっちゃ痛いっちゃ」「許さないっちゃよー」などと言われたら腹が立って余計に豆をぶつけたくなります。本人がやりたくないって言うのでたぶん企画止まりです。

3月は大阪場所を見に行く予定です。たぶん稽古の日に行くと思います。行こうかなと思う人は土俵の黒板に名前を書いといてください。こっちは企画止まりにはならないと思います。

目下部誌『土俵』の編集中であります。ほとんどの部員の提出は終わっており、残り三人です。
朝から連絡したところ打ち合わせたかのように皆5時までには何とかすると言っておりました。
まさにシンクロニシティです。
ほとんどの部員が2度目の締め切りを守ってくるあたり良い子ちゃんです。

稽古後は月曜に行ったら閉まっていた。カレー屋「久留美」に行ってきました。
どんな味かわからないので並盛り(1.5合)にしましたが、具なしカレーで5分もかからずに食べ終わりました。ルーが少なかったです。食べてるときに後ろの客とキヨ氏の咀嚼音が不快で不快で堪りませんでした。なんかすごい汗かいてるのも不快でした。昨日から食パン1袋と焼きそばしか食べていなかったので余計に腹が減りました。

・・・連絡・・・
メーリスでオフ中の便所掃除当番を流しましたが、その人は簡単にで良いので部室の掃除とシャワーのお湯を出すのをやって下さい。


記録者:編集王宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード