前夜祭2013

11/20(水)、今年も11月祭の前夜祭が行われました!

相撲部は今年も何とかまわしmen'sちゃんこ屋台を出店。時間はかかりましたが今年もちゃんこは完売いたしました。買ってくれた皆さんどうもありがとうございます。来れなかった方はまた来年お願いします。

さて、この前夜祭のメインであるまわしダンス。今年もLinQの「CHIKU-TAKU」を披露しました。
主将の意見としては去年よりもクオリティが下がっちゃったかなと思ってますが、今年も大好評をいただきました。来年はぜひでんぱ組.incを踊りたいです!
中には「このダンスを見に来た!」と言ってくれるお客さんもいて正直こっちもびっくりしました。

今年はあまり寒くなかったので(?)少し楽でしたね。来年もこのくらいあったかいといいなー

ということで楽しいお祭はまた来年!ぜひ吉田グラウンドでお会いしましょう!


記録:さかむけがピークに達した廣川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード