11月7日(木)の稽古

遅ればせながら登場いたしました。新しく主将となりました廣川敬祐です。
あらためてよろしくお願いします。

さて、この日は佐藤さん村井さんと共に2週間後に迫る11月祭の前夜祭に向けて始動しました。
今年もちゃんこ屋を出店し、皆さまの前でまわしダンスを披露します。
ということで手始めに今年の課題曲を決めました。でんぱ組.incの「Future Diver」なんかも候補に挙がったんですがね、ちょっと難しかったですね。曲の発表はもう少々お待ちください。たぶんTwitterで報告します。

踊ったあとはついに谷澤を連れて夢を語れへ。谷澤さん並でダウンしました。
やっぱり750円でお腹いっぱいになれるというのはいいですね。土俵からは遠いところにあるので稽古後にいくことはなかなかありませんが、また近いうちに(部で)行きたいですね。


記録:家は夢を語れに近い廣川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード