9月19日(木)の稽古

こんばんは。
月がきれいですね。
今日は東大戦前の最後の稽古でした。

本日の取り組みは佐藤主将、村井さん、ふるや氏、谷澤くんの4人でした。
ここ最近相撲をとる人が少なかったので、活気が戻ってきたような気がしました。
今日の相撲を見ていると相性ってあるのだな、と思いました。

廣川氏は筋トレをしました。
私はビデオを撮りました。

夕食は東山二条のからこでラーメンでした。
5人以上で行ったので、1人につきからあげ(フライドチキンサイズ)2コがサービスでつきました!
定食を頼んだ佐藤主将と廣川氏は合計5コ、からあげを食べたことになります...。

そして部室に戻っていろいろ事務的作業をしました。

その後は残った4人で中秋の名月の下、花火を楽しみ、夏の終わりを感じました。


記録:東京行きの新幹線で 東京/マイ・ペースを聴こうと思った中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード