9月21日(土)の稽古

 全国体重別選手権を翌日に控えたこの日、古屋が東大土俵へ出稽古に向かいました。
稽古には國學院大學の相撲同好会からも3人参加されており、大人数で活気あるものとなりました。

あらためて言うまでもありませんが、國學院大學相撲同好会は、昨年のNHK「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」という番組で特集され一躍時の相撲部となった団体です。わたしは放送以来彼らのファンになっていたため、ともに相撲をとれる光栄にあずかれてとても感激しました。とくに、同番組内で期待の大型新人と紹介されていた川野さんは生でお会いすると一層その体が大きく感じられます。
相撲は國學院の方3人と東大の伊藤くん・柳瀬くんととり、大会前に取り組みの感覚を取り戻すことが出来ました。

稽古後は國學院相撲同好会のみなさんとともに記念撮影をしていただき解散となりました。

突然の稽古参加を受け入れてくだすった東大相撲部のみなさんと、國學院大學のみなさんにお礼申し上げます。

記録:メガロポリス東京に委縮している古屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード