9月22日(日)の全国個人体重別

22日は全国体重別選手権でした。
京大からは65㎏級に古屋 85㎏級に廣川が出場予定でしたが廣川は無念の棄権。東大戦に全力を尽くします。

詳細は下記の通りです。

☆65㎏未満級
[1回戦]
古屋○(頭捻り)●中田(早稲田)

[2回戦]
古屋○(足取り)●佐藤(関西)

[準決勝]
古屋●(押し出し)○坪井(立教)

以上より、古屋が3位入賞。西日本体重別に引き続きめざましい活躍を見せてくれました…

~振り返って~

古屋は順調に一回戦、二回戦を突破し準決勝進出。
東日本チャンピオンとの対戦に期待が集まりましたが立会一発であえなく土俵外へ。
一瞬にして会場はため息に包まれました。
今回の65㎏級は慶応藤原と近大小松の張り手合戦など数多く熱戦が展開されており
そのあまりにあっけない敗戦が大会全体を盛り下げた感は否めません。

来年は廣川や谷澤とともに自分が大会を盛り上げるという気概で臨んでほしいものです。


記録:浜省とよりを戻した柳瀬(東大相撲部二年)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード