9月11日(水)の稽古

谷やんが人生初の発熱をしたということでお休みでした。
小中高と皆勤したとのこと、素晴らしい健康優良児だったそうですが、ついにやられてしまいました。

廣川→古屋→佐藤→谷澤と発熱の連鎖が続いております。残りは村井さんと中野さんですが、次はどっちでしょう。
いや、ここで止まってくれることを祈りましょう。

さて、稽古ですが、次期幹部であり、体重別メダリスト2人が中心になって精力的に行いました。
動画を取りながら欠点を研究しております。

夕飯は三条のやよい軒で定食、ご飯食べ放題万歳コースからのサーティワンアイスクリームで締めました。
村井さんが前々から31に行ってみたいと熱望していたためでございます。

男が多数派のグループは31には似合わないと思いました(笑)。


記録:髪の毛がのびほーだいの佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード