8月12日(月)の稽古

暑すぎて風邪をひきました……もう治りましたが先週は行けなかった稽古もありました。

さてこの日はしっかり寝てから稽古に向かったのですが、お腹がすいていたので吉野家で牛丼を食べました。牛丼を完食してから気づきました。

「サイフ忘れた」

たまたま通帳を持っていたので店員さんにお金をおろしに行っていいか尋ねると、連絡先を書かされただけでおろしに行くことが出来ました。通報されなくてほんとに良かったです。吉野家の店員さんありがとうございました。
こうして無事に稽古に参加することができたのでした。

稽古後はKTDNGNへ。お金をおろしてちょっとリッチになった廣川は高めの定食に更にエビフライを一本追加したのでした。

記録:前の金曜日は難波いってきました廣川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード