7月20日(土)の稽古

試験休み前、最後の稽古となりました。
しかしながら、古屋は愛娘である猫ちゃんの病院へ行き、村井氏は所用で東京へ飛び、中野さんは就活セミナーに参加でした。
よって、少人数稽古でしたが、その分一人一人が取る番数は多くなりました。

稽古後は、新福菜館府立医大前店で、漆黒しょうゆスープのラーメンをいただきました。

さらに、土俵へ戻って、土俵の補修作業をしました。泥遊びみたいで童心に帰りながら作業することができました。

大相撲では白鵬の43連勝が止められました。またしても稀勢の里。今場所後の昇進は白紙になりましたが、なんとかいずれ横綱になってほしいです。


記録:卒業研究の実験体系構築に苦戦している佐藤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード