6月29日(土)の稽古

京大土俵に小中学生が集まり、合同稽古しました。そこに、京大相撲部と大阪歯科相撲部の田村さんと大山口君も混ぜてもらいました。
田村監督と今野京都府相撲連盟理事もいらっしゃり、約3時間の稽古が行われました。

中学生に胸を貸すつもりでしたが、予想以上に強くて(胸を借りるつもりで)しっかり相撲を取りました。
勝ったり負けたりで、非常にいい稽古になりました。中学生を投げ飛ばした時の快感はたまりません(笑)
数年後、京大相撲部に入ってほしいですね。

稽古後は今野氏とともに、三条の山頭火でラーメンを食べました。今野氏が冷やし中華食べようといっていたのに、メニューになかったのが残念でした。


追伸
2013年も後半に入ったのを機に、今後のブログ担当は曜日固定でいきます。
月曜…廣川
水曜…谷澤
木曜…中野
土曜…古屋

代役…村井or佐藤
大会…佐藤


私佐藤は、第一線から退きます。全国の佐藤ファンの皆さん、ありがとうございました(そんな人いるのか?)。
今後も本ブログをよろしくお願いします。


記録:卒業研究に本腰を入れようと思う佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいなぁ

佐藤さんのブログはとても面白くしかも暖かいお人柄が伺えるものでした。楽しみにしてたので残念です。卒業までのあいだ時々は書いて下さいね。

No title

大変ありがたいコメントをいただき、嬉しいです。
私もたまには書く機会があると思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード