5月18日(土)の稽古

田村監督、今野氏、松井さん、崎山さんが来てくださいました。

ケガで相撲の取れない村井氏と廣川には部室で西日本インカレの案内状を作成してもらいました。

この日土俵に入ったのは現役3とOB3の6人。非常に勉強になる相撲が取れたと思います。
この日はなかなか調子が良く、思った通りの相撲がよく取れたと思います。

暑くなってきましたので、昨年買った大型扇風機が活躍してくれています。
皆さんも熱中症には気を付けてください。

お昼はさっぱりと冷しうどんでした。


記録:黒いGが手に乗ってきてもビビらなくなってきた佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード