5月1日(水)の稽古~朗報あり~

今日は古屋が欠席、廣川が発熱により見学、佐藤はチャバネの世話で遅刻という日でしたが、新入生が体験参加してくれました。
基本的に村井氏とみっちり稽古していたようです。

そして、稽古終了時にはついに入部宣言をいただきました!!!!!!

谷澤遼(文学部1回生)

これで選手5名になりましたし、西インカレにも出場可能です。
以後共に稽古し、ちゃんこを囲み、京大相撲部を盛り立てていきますので、OB・関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします。
稽古後は串八でプチ歓迎会をやりました。串揚げうまい!


記録:すごーく一安心した佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

新入部員獲得おめでとうございます!これで団体戦も出場できますね。欲出して二人、三人と新入部員獲得を目指しましょう。

天下一相撲会は楽しく拝見しました。また今度差し入れ持って行くので、こんな私ですが相手してやって下さい。

この調子で行きましょう

今年度待望の一回生の入部おめでとう。
HPの写真をみると立派な体格で即レギュラー、ポイントゲッター間違いなしの感じですね。しかし、慌てることなく徐々に回しに土俵に身体を馴染ませていくことが大事です。
5月18日の土曜日に顔を出せる予定ですので、会うのが楽しみです。
まずは、おめでとう、さらに部員を増やしましょう。
田村
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード