1月8日木曜日

今日は今年2回目の稽古でした。片岡君がガリガリになって帰ってきました(4%くらい?)
定時に遅れた人間が言うのもアレですが、5時に稽古を始めて欲しい。せめて廻しぐらい巻いといて欲しい。

結局5時半開始でした。

最近は人数も少なく番数もそんなにとることもないので大体2時間くらいで稽古は終わります。ですが下半身に重点を置いた稽古をしているつもりなので効果はあるはずです。さらに人数が少ないと全体に目が届いたりもします。とはいっても大人数で活気ある稽古をやりたいものです。
というわけで春は大々的に新観をやりたいと思います。現役部員は今から一人一つ以上何か考えて置くように。


全体・・・31
山岸・・・16
宮島・・・15
井上・・・15
片岡・・・16


今日の井上君の当たりは絶好調で、一発で土俵際まで持ってかれる感じでした。
山岸さんは追い出し相撲に向けてか10番ちょい連続でとっていました。
現役部員は追い出し相撲にベストコンディションで臨み先輩への恩返しをしたいという気持ちでいっぱいですので、わざと長ーい相撲をとろうなんてことはこれっぽっちも考えてはいないはずです。

というわけで卒業される方々は万全の体調にしておいてください。


稽古後鈴木さんが加わり、肉を食いに行きました。
食べ放題ですが、1番安いコースなので肉の種類が少なく時間も短かったです。
他にお客さんもいなかったので店は大丈夫なのかとか思ったりもしました。

土曜日は稽古後に線を書きましょう。たぶん忘れてるので覚えてる人は言って。

記録者:テストが近づくと焦り作業効率が悪くなる宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード