4月15日(月)の稽古

こんにちは、古屋です。
本日は中学生お二方と一回生をお迎えしてとても賑やかな稽古となりました。いつもと違う相手と相撲をするのは刺激的で楽しいです。
稽古後はカレーを頂きましたが、主将とちゃんこ長の提案により20合ものご飯が炊かれました。大型炊飯器登場以来引退していた、旧炊飯器まで駆り出しての総力戦です。結局みな15合くらいで満足してしまい、残り5合の大半は主将が平らげていました。ただただすごいなとだけ思いました。その後すぐに解散して本日の稽古は無事終了いたしました。

記録:相撲とアルバイトに追われ、「あまちゃん」しか録画番組を消化できていない古屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード