4月11日(木)の稽古

4月も中旬だというのにまだまだ寒いですね。冬みたいです。
今日も4人で相撲を取りました。2回生は先輩になるという心の準備をしながら、取り組んでいってほしいと思います。

稽古後はちゃんこですが、その前に古屋の20歳誕生日祝いをやりました。
本人の希望通り?、パイ投げをしてあげました。風呂からあがってさっぱりした顔面に生クリームを思い切りぶつけました(実行犯はH氏)。多分喜んでいました。
ビールとワインを飲みながら(笑)、ちゃんこを食べすぎるくらい食べた後、フルーツタルトをいただきました。


記録:ちゃんこ長に炊くよう指示するご飯の量が多すぎることにようやく気付いた佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード