2009年初稽古 1月5日(月)

明けましておめでとうございます。

今年も応援よろしくお願いします。

京大相撲部は今日から2009年の活動を開始しました。

稽古前に時間があったのでキヨ氏と井上くんと三人で平安神宮に初詣に行ってきました。平安神宮へ行く途中キヨ氏が何故か熊野神社へ入ろうとしていたのには驚きました。めんどくさいと言っていましたが平安神宮までつれて行きました。もう5日で仕事等が始まっているためか3日と比べるとそんなに人がいませんでした。キヨ氏は何を願ったか教えてくれませんでしたが、時間が短かったので3文字くらいのはずです。おみくじは末吉でしたが今年は頑張ります。他2人は中吉と吉だった気がします。

SBSH00021.jpg



稽古はキヨ氏の今年も頑張りましょう的な言葉から始まりました。途中山岸さんが来られ稽古に加わりました。稽古は4人だったので早々と終わりましたが、久々の稽古だったので太ももがパンパンになりました。


全体・・・30
山岸・・・11
キヨシ・・・14
宮島・・・23
井上・・・12



稽古後鈴木さんが加わりジェイキチさんに行きました。デミグラスシチューハンバーグは汁っぽくて具がそんなに入ってないからハズレだと思う。


【連絡】
今後の稽古日程ですが、1月いっぱいは月木土になります。2月以降は1月終わりごろに決めます。
あとは掃除等の分担を決めました。便所掃除、洗濯、部室掃除を回すことになります。
1月のようすをみて今後どうするか決めたいと思います。


記録者:2009年版宮島大輔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード