3月30日(土)の活動

今年度最後の稽古の予定でしたが、今年度最後ゆえ、土俵の大掃除をしました。
阿部先生と宮島さんが手伝ってくれました。ありがとうございます。

45L袋8つの不用品を出し、たまりにたまっていた雑誌を全て古紙回収に出したことで、かなりすっきりしました。宮島親方に「やればできるじゃん」とお褒めの言葉をいただきました、やったね!!
この状態を維持するよう努めます。

昼はびっくりドンキーでハンバーグでした。廣川はおごってもらえる最終日ということでサイコロステーキとパフェを追加し独り占めしていました。いいことです。

午後も片づけ作業に追われ、晩御飯も皆でわらいに行きました。

2回外食になりましたので、本来なら大出費になるところですが、阿部先生と宮島親方のおかげで支払額は自分の分くらいだけですみました。助かりました(笑)

2012年度もご指導・ご声援をありがとうございました。2013年度もどうぞよろしくお願いいたします。


記録:主将佐藤

追記
古屋はインドから無事帰国しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード