3月23日(土)の稽古

相撲部ホームページが訪問2万回を達成しました。1年足らずでここまで伸びたのはうれしい限りです。ありがとうございました。

21日(木)は佐藤・中野・廣川の3人で大相撲観戦に行ってきました。15時ごろに会場に着くと、臥牙丸関が会場入りするところでした。幕内最重量、あまりに大きいです。
生での取り組みはやはり迫力があって、面白いですね。
18時終了後は心斎橋のスイーツパラダイスに行って、パスタやデザートを限界まで食べました。さらに三条に戻ってからはボウリングで遊び、一日を満喫しました。

さて土曜の稽古ですが、廣川は所用で欠席。井上さんが来てくれたので、3人で相撲を取りました。
今日はよく体が動きました。試合も近いのでいろいろ考えながら相撲を取っていきます。

稽古後は中野ちゃんこ長が焼きそばを作ってくれたのでそれをいただきました。


記録:お祈りメールが来はじめて落ち込み気味ですが、選考中の企業に集中していこうと思う佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード