3月18日(月)の稽古

京都市職員ガイダンスへ行ってきました。市長から直接メッセージを聞けたのはありがたい機会だと思います。

その帰り、雨が強まっていました。足早に土俵へ向かいますが、いまいち筋トレ使しよう!!っていう気分が乗りませんね。
とはいえ、やりましたが。今日は廣川がサークルのほうの追い出しがあるそうで、先に一人でしこを踏んだりしていたそうです(マネ談)。意識が高くていいですね。
これを見ているだあろう古屋もあと10日ほどインドでしっかり修行していてくれ(笑)!!

そんなわけで、村井先生と佐藤の2名で筋トレしました。先日多めにやったダメージが残っているので、やや軽めに。
稽古後のちゃんこですが、あまりのすごい雨で中野さんに買い出し言ってもらうのが申し訳なかったのでちゃんこはなしです。そこで、三条の王将へ。たまには中華もいいですね。


記録:冷蔵庫の上に置いてある「余っている食材リスト」に、何者かによって名前を書かれた佐藤(ちなみに消費期限は未定らしいです笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード